海岸町会盆踊り、町会清掃、大井どんたくイルミメーション、夏休みラジオ体操、目黒区長と懇談

皆様、いかがおすごして゛しょうか? 過日のホームページ更新依頼、いとう昌宏は、盆踊り、町会役員会、清掃 区議団研修会、大井どんたく、ラジオ体操、目黒区長との懇談等に 参加しました。 海岸町会盆踊りは「大井どんたく」の日程

Read more ›

いとう昌宏、7月活動報告

皆様、いかがおすごしでしょうか? 今年も早いもので8月となり、記録的な「高温」が続いております。 品川区では「避暑シェルター」として、お近くのシルバーセンター等を 解放し、高齢者の方が快適にお過ごし頂くよう対処しておりま

Read more ›

天祖諏訪神社祭礼が無事終了しました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか? いとう昌宏が、祭礼副委員長を務めた、平成27年天祖諏訪神社 水神祭礼が、3日間の日程を終え無事終了しました。 連日30度を超える猛暑の中でしたが、事故も無く終了しました。 改めて祭礼に関

Read more ›